府教育庁より通知があり、3月2日(月)より4月7日(火)までの休校が決まり、この間は、授業、行事、部活動等の教育活動は行えません。
3月2日(月)以降は基本的に登校できなくなるので、必要なロッカーの中の荷物などは明日と明後日(2月29日、3月1日)の9時から16時までに各自で取りに来てください。 また、ロッカーのカギは開けておいてください。閉まっている場合には、こちらで開けることもあります。 その際、課題等の提出物のある生徒は持参して当番の先生に提出してください。
登下校に際しては、マスクの着用や満員電車や人ごみを避けるなど、感染の拡大防止に努めてください。
なお、テスト返却や通知表の配布について、また年度当初の行事予定の変更について、その他の事については、本校だけで決められることではないため、府立高校全体の方針が示されてからお伝えします。3月2日以降にHPにお示しします。
その他、ご質問があれば、学校までご連絡ください。TEL:06-6941-0051